Monthly Archives: 10月 2014

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日は10月31日  ハロウィンです。

 

広尾商店街も朝から大変賑っています。

今日ご来店頂きましたH様

 

まつ毛パーマを初めてやって頂きました。

一本一本の毛が太く、ビュラーでまつ毛を上げるものの、

時間がたてば、落ちてくる・・・

きづいたら、マスカラが目の下についている・・・など。

マスカラをつけたいけど・・・と言うことでしたので

まつ毛パーマをやって頂きました。

 

もともと目が大きいH様でしたが、

まつ毛パーマをし更にぱっちりされ、お目元が2倍になり

H様も喜んで頂けました。

ビュラーいらずで、日頃のお手入れも簡単です。

お忙しい方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。アンビシャス広尾店でございます。

良いお天気が続いているのでどこかに出かけたくなってしまいます☆

 

この前、休憩中にお散歩にでかけたら有名な和菓子屋さんを見つけました!

私はあんこがあまり好きではないのですが、このお店のあんず大福は食べてみたかったので買ってみました。

あんずがすっぱくて、あんこがほんのり甘いのが絶妙なバランスでとっても美味しかったです♪

親が和菓子が好きなので、今度実家に行くときに持っていこうと思いました。

 

今日はハーブをされるお客様が多かったです!

紫外線も和らいできたので年末年始のイベントに向けて肌のメンテナンスをされる方が沢山います。

今日はハーブとピーリングって何がちがうの?

と質問されました。

フルーツ酸ピーリングやケミカルピーリングなどソフト~ハードなものまで種類は沢山ありますが、お肌の一番上の角質層を

剥がすことが目的です。

古い角質を取っていけば、美白はもちろんターンオーバーが促進されるのでニキビ跡、シミ、にも効果的です。

 

一方ハーブもピーリングですが、ミクロの海綿体がお肌の奥に染み込み、その働きによって内側から皮膚を再生させる安全性の高いピーリングです。
再生する過程で、。古い角質等が除去され、皮膚の剥離等が起こります

 

美白、ニキビ跡、シミ、たるみ、肌のざらつきにとっても効果的です☆

 

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日の天気は晴れ!!気温は21℃・・・。

空は青々と綺麗な空です。

空気も澄んでいて、とても気持ちがいいお天気です。

 

季節の変わり目である、秋は、体調も崩しやすくなります。

 

湿度も下がり、お肌は、皮脂やお肌内部の水分量が下がり

シミ、しわ、くすみと、気になる季節です。

 

そんな季節にオススメな美容液・・・「 透輝の滴 」

 

ヤシやトウモロコシなどから排出した話題のGF(細胞成長因子)成分

をたっぷりと配合した美容液です。

肌本来の再生力アップを促すタンパク質の総称。

お肌の深部までケアしてくれるので、根本的な肌質の変化が期待できます。

 

使い続けているお客様のお肌はしっとり、ハリのある透明感のあるお肌で

トラブルがありません。

長く使って頂いてる方とそうでない方・・・比べてみるとよく分かります。

 

これからの季節は手放せない美容液

今、もれなく、透輝の滴にご興味のあるお客様に

サンプルをプレゼントさせて頂いています。

お気軽にお声をかけて下さいませ)^o^(

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日は寒い1日となりそうですね。

 

昨日の夜は、、風がものすごく強く、ちょっと怖かったですね。

木枯らし1号が吹いたみたいです・・・

今月もあと3日・・・。寒い訳です・・・☆。

 

風邪をひかないように、気をつけましょう!!

 

お肌も、乾燥しやすい季節・・・。

「お肌がつっぱる!!」

なんて事もよく聞きます。

 

日頃のお手入れで、お肌が乾燥しないお肌作りをめざしましょう!!

 

「ドクターリセラの アクアビーナスシリーズ」

石油系合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、合成着色料、

鉱物油を一切配合していない、お肌にやさしいお化粧品で、

沖縄の海洋深層水に、やんばるの天然水を独自のバランスでブレンドした

a Gri-X(アルファグリックス)ベースがお水です。

このお水は抗炎症作用もあり、赤味をおさえる効果や、鎮静効果もある

凄いお水です。

赤ちゃんから大人まで、安心して使える、基礎化粧品です。

毎日使うものだからこそ、お肌に負担のないものを!!

 

 

トライアルキッド・・・・2160円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。アンビシャス広尾店でございます。

最近、携帯をなくしてしまい1週間がたちます。いつも目が疲れていたのは携帯のせいなんだと確信いたしました。

 

最近寒くなってきたのでインディバをされる方が増えました!

長時間お風呂に入っても寝るころには足が冷えてしまいます。

お風呂での温まりとインディバでの温まり方は全く違います!

インディバを90分かけた後は、3時間くらい嘘みたいに暖かくなります。

自分の細胞同士が発した熱が血流にのって全身を流れていきます。

なのでお腹をやっているのに手や足が温かくなってきます。

肩こり、腰痛、だけでなくセルライトも小さくなっていくので

ブライダルのお客様はダイエット目的で短期集中でインディバをされる方もいらっしゃいます。

 

寒くなってきたので代謝をあげていくインディバがオススメです☆☆

 

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日の朝は、とても寒かったですね・・・。

日中は暖かく、過ごしやすいお天気になりました。

 

東京では、まだ紅葉は目にしていませんが、

先日、一早く秋を感じに・・

福島県、山形県、宮城県と1泊2日の紅葉、観光ツアーに行ってきました)^o^(

 

雨も降ったり、晴れたりと、山のお天気は色々でしたが、

紅葉は最高にきれいでした)^o^( 旅行はいいですね!!

 

とっても、癒され、帰りたくなくなっちゃいました)^o^(

 

福島県 大内宿 です。  ねぎで食べる、ねぎ蕎麦が有名です。

そして、おばあちゃんが朝から作った、豆もち・・・、お団子・・・。美味しかったです。

 

   

山形県 山寺です。  神秘的で、ものすごく癒されました。マイナスイオン

たっぷり浴びてまいりました!!神秘的で不思議な気持ちになりました。

  

山寺の中で売っている力こんにゃく・・・食べた瞬間美味しい!!と声がでちゃいました)^o^(

 

宮城県 鳴子峡 紅葉が色鮮やかで綺麗です。 今度は下にも川が流れているので、下にも

行ってみたいとおもいます。

秋を満喫し、気持ちもリフレッシュ!!

楽しい休暇となりました。

癒される!!っていいですね)^o^(

 

東京に戻り、リセラのシートマスクをしました。

このマスクをすると、赤みもひいたり、しっとりもちもち肌に

なるので、旅行先や、帰ってから必ずしています。

これで安心・・・!!と実感いたします。

 

 

 

 

 

こんにちわ。

アンビシャス広尾店です。

今日は雨も降り、いちだんと寒い一日となりました。

12月の気温みたいです。

 

10月も半ば・・・。

 

今年もあと2カ月・・・。一日一日がアッと言う間に過ぎていきます。

早すぎですね・・・。

 

今日ご来店下さいましたN様。

旦那様のお仕事の関係でスペインに住まわれて、1年。

 

帰国のたび、アンビシャスにお手入れしに来てくださいます。

 

いろいろな、楽しいお話と色々な事を教えてくださる、笑顔がとっても素敵なN様・・・。

 

毎回お会い出来るのがとっても楽しみです☆

 

6月にご来店頂いた以来でしたので、とてもお肌が乾燥していました。

「 GUINOT  」のイドラデルミートリートメントで入らせて頂きました。

 

もともとお肌はきれいで、いつものノンファンデのN様。

イドラデルミーの水分補給でお肌は見違える程、回復し、ふっくらモチモチ肌に!!

きれいなお肌がますます 輝いていました!!

帰国される前にもう一度 イドラデルミートリートメントをして頂きます。

これからの季節

お肌が乾燥してきますので、大変オススメのトリートメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日も雨降りでとっても寒いですね。

私は昔から冷え症で、親が心配するほど身体が冷たいです。

お客様に入るときに冷たい手では入れないので、熱湯に手を入れて数秒して真っ赤になってから入っていました。

血の巡りも悪いので手を上にして肩甲骨を回していくと、身体があたたまります。

 

お客様の中にも重度の冷え症の方がいらっしゃいます。

私と同じく低血圧で、夏でも末端が冷えているとおっしゃっていました。

夏ごろからインディバボディを始めて、冷え症が良くなってきただけでなくひどい痛みだった生理痛も

最近は薬を飲まなくても大丈夫なほどになったとおっしゃっていました。

冷え症な方は血行不良のために肩こりや腰痛になりやすいです。

いろいろなトラブルに効果のあるインディバをまだ試されていない方は是非、

スタッフにお尋ねくださいませ。

 

こんにちは。

季節の変わり目は肌が荒れやすくなっていきますよね、私も顎にニキビができてしまいました。

触らないようにしていても気になってしまいます。

赤ニキビが出来た時はリセラのビタミンC美容液を塗っていきます。跡も残らないのでオススメです。

 

今日はフォトフェイシャルのお客様が沢山いらっしゃいました☆

綺麗なお肌を保つためには月に一回のフォトはかかせません!

 

光を照射して細胞を活性化。

真皮層には弾力繊維のエラスチン、コラーゲン、保湿成分のヒアルロン酸を作っている繊維芽細胞があります。

繊維芽細胞を元気にするとお肌がみずみずしくハリが出てきます。

1回でも効果がわかりますが、1か月に一回のペースを半年続けていくとお肌の変化が目に見えて分かります。

まだ試していない方は、是非ご体験下さいませ!

 

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日も、とても気持ちのいいお天気となりました。

広尾商店街では、広尾フェスティバルを行っていて、外が大変

賑っていました。

今度機会があったら行ってみたいです☆

 

 

本日はA様が、ご来店して下さりました。

 

以前から、重度の肩こり・・・身体のだるさ・・・などの

お悩みが絶えなかったM様・・・


 

プラセンタMD(サプリメント)

毎日欠かさず飲んで、頂く事をお薦めしました。

サプリメントはすぐには効果はわかりません・・・

3か月続けて頂く事をお願いいたしました。

1カ月たった頃は、何もまだ分からない・・・。

と言う事でしたが、3か月経つ時には、身体が、

 

とっても楽になり、肩こりが感じなくなった!!

 

A様も驚いていました。

 

今まで、プラセンタサプリを飲んだ事はあったけど、

ここまで、色々結果が出たのは初めて!と感激して頂きました。」

 

たくさんのお客様が、プラセンタの良さを実感して頂けて、

大変嬉しいです☆

これからもお身体の変化が楽しみ