Monthly Archives: 11月 2014

 

こんにちは。

アンビシャス広尾店でございます。

今日はとっても寒いですね、空気が乾燥しているので加湿器を早く出そうと思います!

本日も雨の中沢山のお客様がご来店くださいました☆

 

長年通われているU様は一週間前にフォトフェイシャルを受けていただいたので、フォトの後にすると更にお肌に

効果のあるイドラを今日は行いました。

イドラは美容成分をお肌の奥に浸透することができるので、フォトのあとは吸収力が普段よりも高いので

美容成分が入りやすくなっていきます。

 

こんにちは、アンビシャス広尾店でございます。

 

お鍋の季節になりましたね。

簡単ですし野菜も沢山とれるので家で一人鍋をよくします♪

最近は寒いので部屋の中でヌクヌクと映画をみています。

 

先日H様から手作りクッキーを頂きました!!

クルミ、レーズン、イチジクがはいっているクッキーでお店に売っている商品みたいに美味しかったです!!

お菓子作りの出来る女子に憧れてしまいます☆☆☆

H様いつもありがとうございます!

 

今日は雨の中沢山のお客様にご来店頂きました

寒くなってきたのでインディバボディとフェイシャルはとっても人気です!

背中を温めているので足先が温まっていくので、あたたくなった血流が身体を巡回しているのがよくわかります。

 

寝ているだけなのにコースが終わるころには汗がびっしょりです!

是非ご体験下さいませ。

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日は少し肌寒い一日となりました・・・。

 

明日は、更に気温が下がり、寒さが増すそうです。

 

温かい服を着てお出かけしましょう・・・☆

 

お体冷やさないように・・・・。

 

冷え症の方は・・・

 

シャワーやホットタオル、ホッカイロでツボを

温めるのもオススメです。

 

外出にはホッカイロ・・・。仙骨あたりに貼ると

冷え症の方にはオススメですよ。

温まったら必ず外して下さい。

 

風邪のひきはじめは首の後ろ側にあるツボ・・・大椎(だいつい)

をシャワーや、ホッカイロで温めるのもオススメです。

部分的に温めることでも、全身の血の巡りもよくなります。

お風呂でシャワー浴びる時や、外に出る時など、これからの季節

気に止めながら、毎日を過ごすことで、全然違います・・・。

 

風邪をひかないよう、温めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、アンビシャス広尾店でございます。

広尾の街はとっても賑わっています、カフェテラスには可愛いワンちゃんがいたりして皆様

ゆっくりとした時間を過ごされています。

 

最近、よく聞かれることがあります。

「私の顔ってどうして左だけシミ多いのかな?」とB様がおっしゃっていました。

シミの原因は、日焼けだけではありません、ホルモンバランスや内臓トラブル、ストレス、自律神経の乱れなど様々。

シミの出やすい場所は、目の下や頬、鼻周り。

目の下は皮膚が薄い為こすったりすると、色素沈着しやすいです、右目をこすりやすいと右目の皮膚にシミができてしまいます。

頬もいつも左向きに寝ていると枕にこすっているかもしれません。

 

日常生活からも片方だけにシミが出来る原因があります。

あとは弱っている内臓によってもシミが出来る場所が違ってくるようです。

 

ホルモンバランスの崩れでできたシミはレーザーやフォトでは稀に濃くなってしまう事もあるので

肝斑や雀卵班にはハーブリプロをお薦めしています。

ミクロの海綿体がお肌の中に浸透していくので多少チクチクいたしますが、

数日後に剥離してお肌がツルツルになっていきます!!

 

シミが気になる方は是非ご体験下さいませ。

 

 

こんにちは、アンビシャス広尾店でございます。

すっかり寒くなってきて乾燥し始めたのでお客様の中にも咳をされている方が多くいます。

のどには蜂蜜がいいらしいので紅茶の中に入れていくとのどが保湿されるらしいです、

咳が出る方は是非試してみてください。

 

今日いらしたN様はとっても美容に詳しく色々なお話をさせていただきました。

N様は足がなが~く、顔も小さいので一番初めにお会いしたときにモデルさんかとお尋ねしたところ、

ファッションショーモデルとの事!

やっぱり体のつくりが違うのかな~と思ってしまいました。。。

モデルさんの中にもインディバファンがたくさんいて情報交換しているらしいです☆

インディバに似た高周波の機械も試したみたいですが、

確かに値段は安いけど温まりが遅くてびっくりしたとのこと。

インディバではすぐに温まるので、1時間かけて温めると言う機械に驚きました。

寒くなってきたこの時期にお身体を温めて代謝をあげていきましょう!

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日は寒い一日となりました。

日も短くなり、一日が早く感じてしまいます・・・☆

 

今日ご来店頂きましたO様。

 

最近シミが出来てしまい気になっている!!・・・と言うお悩みでした。

夏の間は紫外線にあたる事の多いO様でしたので、

パワーライトフェイシャルは、休憩していました。

 

久しぶりのパワーライトフェイシャル ・・・

 

シミに反応し、濃くなりました。

 

約1週間、少し濃いままですが、垢となって剥がれ落ち、

1週間後には 綺麗になります。

 

気になるシミにはパワーライトフェイシャルがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。アンビシャス広尾店です。

 

今日は11月14日・・・。

 

クリスマスまであと約1か月となりました。

 

いろいろな所で、クリスマスイルミネーションの点灯式が行われたみたいですね☆

町中は別世界になり 幻想的になります・・・

冬の寒さと、イルミネーションの景色を眺めていると、

なんだか 綺麗すぎて感動してしましますね☆

 

先日、仕事が終わり、、駅へと向かう広尾商店街を歩いていたら、

クリスマスバージョンになつていた東京タワーを見る事ができました☆

いつも通っている道ですが、また違った景色・・冬を感じました。

 

今日ご来店頂きましたI様・・・

最近目の周りのクマが気になると言う事でした。

I様は色白で皮膚が薄いので、クマが目立つ事もありますが、

冷えや疲れ、寝不足という事も原因の一つです。

 

マッサージ、ツボ押しをし、血流をよくするインディバフェイシャルで

本日は入らせて頂きました。

 

インディバフェイシャルは目のクマ、疲れ、コリと言ったお悩みの方には大変オススメです。

終わったあとは、目の視界もよくなり、スッキリ!!

お肌にハリがでて、透明感がでます。

 

皆様終わった後はスッキリして気持ちいいと言っていただけます。

冷えを感じる今の季節・・・大変オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、アンビシャス広尾店でございます。

先日家族で群馬、日光の旅行に行ってきました☆

父が行きたがっていたので世界遺産になった富岡製糸場にいきました。

100年以上前からあるのにヨーロッパ調の建物でかっこよかったです、帰りにシルクの石鹸を買ってもらいました♪

その後母が行きたがってたリンゴ園に行きました。

 

リンゴの他にも漬物や大根を沢山頂きました。

天気はあまりよくなかったですが、雨にあたることなく楽しめたので良かったです。

その後に、日光に泊まりに行きました☆

久しぶりに親にあったので、沢山話せて良かったです。

 

最近、乾燥してきたというお客様が多くなってきました。

室内にいると乾燥のせいでお化粧が崩れてシワに入り込んでいるのが分かります。。。

今お使いの化粧品に美容液を足すだけで保湿効果がある商品があります。

ドクターリセラの透輝の滴

ノーベル賞受賞したEGF(細胞成長因子)がたっぷり高濃度で入っているため、タルミやシワに効果てき面!

そして細胞を活性化させてくれるので保湿成分のヒアルロン酸を増やしてくれます!

洗顔後に塗っていくとすごく潤って透明感がでます!!!

冬にはとってもオススメです。

 

 

こんにちは、アンビシャス広尾店でございます。

 

昼間に外にでたらとっても気持ち良かったです☆

うわさのアイス屋さんの前で写真をとっておる女性が4人くらいいらっしゃいました。

ポテト屋さんも相変わらずの人気で朝から並んでいましたよ。

広尾にいらっしゃった時は是非、2店制覇してみてはいかがでしょうか?

 

最近は、20代のお客様が増えてきました。

ツルツルのお肌ですが何を気にしているかと伺ったところ5人に3人は毛穴とおっしゃられます。

毛穴の開き、黒ずみ、テカリ、、、、

毛穴と言っても悩みはそれぞれちがいます。

毛穴の黒ずみ、皮脂がきになると言う方は、毛穴ケアコースをオススメいたします☆
贅沢にもドクターリセラの化粧品を使いながら毛穴のケアをしていきます。

クレンジングで綺麗にメイクを落とした後に、ピーリングソープを使用し角質除去していきます。

(お肌の薄い方や乾燥を気にされている方にはモイスチャーソープをご案内しています。)

次に毛穴浮かび上がらせる専用オイルを塗っている間にデコルテのマッサージをします。
スチームをあてながら吸引器で過剰皮脂を取り除き、お顔のマッサージをします。
そのあとは毛穴の汚れを吸着し除去するクレイパックをしていきます。

60分のコースですがマッサージもたっぷり入っているので大人気です☆

毛穴の黒ずみと皮脂のつまりの原因は同じです。

クレンジングで汚れが落としきれていない事と、凹凸のある鼻周りに化粧水がきちんと塗れていない事です。

皮脂つまりをほっておくと紫外線にあたり皮脂が酸化していきます、そうすると白かった皮脂が黒くなっていきます。

色素沈着してシミとして残る場合もあります。

 

クレンジングでメイクの汚れをしっかりと落し、小鼻など化粧水の塗りにくい場所はコットンでペタペタと擦らずに

染み込ませるような感覚で塗っていきましょう!

 

毛穴の開きなどのケアの仕方もありますので、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!!

 

新規の方のみ12月末まで毛穴ケア3240円のお得なキャンペーンをしています。

アンビシャス広尾店に是非お越しくださいませ♪

 

 

こんにちは、アンビシャス広尾店でございます。

今日は広尾商店街がとても賑わっていました。

ポテト屋さんやペットショップが賑わっていて楽しそうでした☆

 

今日いらしたH様は広尾に長く住んでいるとの事で昔からあるお店を教えて頂きました。

おせんべい屋さんやおもちゃ屋さんがアンビシャスの向かいにありますが、ずっと昔からあるそうです。

H様のお肌はとても潤っていて綺麗ですが、とても敏感肌で少しの摩擦で赤くなってしまいます。

クレンジングや洗顔のふき取りはスポンジではなくいつもコットンに変えています。

昔から敏感肌だったとおっしゃっていましたが、フォトフェイシャルをしていくうちにお肌が

強くなったとおっしゃっていました!

フォトはお肌の中の細胞を活性化していく施術です。

お肌の薄い敏感肌の方は、角質層の水分を閉じ込めていくとこができなく常に乾燥した状態になっています。

角質層はお肌の一番上にある層でお化粧品が浸透していく場所なので、角質層をケアしていく事が大切です。

その為には水分と油分を閉じ込める成分のセラミド(細胞間皮質)を取り入れることがとっても大切!!

もちろん、フォトなら簡単に補えますが、自宅での化粧品でもセラミド配合の化粧品を取り入れていくと

更に効果的です。

H様にはアクアヴィーナスのクリームをオススメしていきました。

柚子セラミド、酵母セラミド、コメセラミドなど3種類のセラミドが配合されています☆

8640円で2カ月以上使えるので乾燥するこの時期にとってもおススメです!!

リセラは天然成分ですが、市販の化粧品にも配合させていますが天然成分でないことが多く石油系セラミドなど類似の成分があるので

きおつけましょう!