東京 広尾 エステサロン「アンビシャス」-ブライダルエステ

エステサロン・アンビシャスでご好評をいただいているブライダルエステティックの各コースをご案内いたします。
挙式日を最高のコンディションで迎えたい花嫁様に向け、3つのコースをご用意。ご都合に合わせてコース内容をお選びいただけます。
ドレスのタイプにあわせたデコルテや背中のケア、オプションでのまつげパーマもございます。

Q1ブライダルエステはいつから始めるものなの?
完璧を目指すなら6ヶ月前からのスタートをおすすめします。エステサロンとームケアの両方でしっかりお手入れしていくことができます。特にお肌のトラブルの改善やくびれたウエストなどメリハリのあるボディを目指されるのであれば、この時期から始めると良いですね。

▲質問一覧へ

Q2忙しくて通えないのですが、挙式直前に1回でも受けた方3いい?
もちろんです。当日スポットライトを浴びるとお肌のキメや毛穴が、想像以上に目立ちます。1回のお手入れだけでも、透明感やモチモチ感をご実感いただけます。一生の記念として、大切な思い出として、永遠に残る写真撮影などを考え、ぜひトリートメントを受けていただくことをおすすめします。

▲質問一覧へ

Q3まつ毛やエクステンションはやった方がいい?
目元に圧倒的な存在感を与えるため、まつげパーマやまつげエクステンションは大変人気です。事前の写真撮影のために本番前のトライアルを受けられることをおすすめしております。本番の施術は、まつ毛の毛周期のことを考え、挙式直前が良いでしょう。

▲質問一覧へ

Q4母と一緒に受けることもできますか?
完璧を目指すなら6ヶ月前からのスタートをおすすめします。エステサロンとームケアの両方でしっかりお手入れしていくことができます。特にお肌のトラブルの改善やくびれたウエストなどメリハリのあるボディを目指されるのであれば、この時期から始めると良いですね。

▲質問一覧へ

Q5ブライダルエステのトライアルはできますか?
エステが初めての方、お肌の敏感な方は特に不安ですよね?アンビシャスでは、お1人様一人一人のためのブライダルコースをご用意しておりますので、まずはカウンセリングをしっかりさせていただいた上で、お客様に合うトリートメントをご提案させていただきます。その中から1回お試しいただくこともできます。ご安心ください。

▲質問一覧へ

Q6どんなスケジュールで通えばいいの?
ご結婚が決まったら、まずはお気軽にご相談にお出でください。お手入れを始めるのは後からでも、ご希望に合わせて挙式の日から逆算してのスケジュールを組ませていただきます。挙式前は、忙しさでストレスも溜まりがちのため、お肌がとてもデリケートになっています。通える範囲内で、相談しながら一緒に決めていきましょう。

▲質問一覧へ

Q7ブライダルコースを購入して、挙式までに使い切れなかったらどうすればいい?
ご安心ください。コースをご契約された方の有効期限は1年間です。挙式後のハネームーンでの旅疲れや南の島での日焼け後のお手入れなどにもご使用になれます。

▲質問一覧へ

Q8肌が弱いのですが大丈夫?
アンビシャスでは、敏感なお肌の方でもご安心してお使いいただける、パラベンや酸化防止剤、石油系界面活性剤を使用せずに作られた、無添加美肌化粧品「ドクターリセラ」を使用しております。パッチテストをしてからトリートメントも受けていただけますので、ご安心ください。

▲質問一覧へ

Q9ブライダルエステを受けるのと自分でケアすることの違いは?
ご自身でケアをするホームケアもとても大切ですが、やはり短期間でお悩みを改善していくのには限界があります。挙式を控えた花嫁は、忙しさによるストレスから体のリズムを崩されがちです。人の手に身体をゆだねることにより深いリラックスを体感することができます。又、副交感神経が優位に働き、細胞の働きが活発になることで、美肌に近づきやすい環境に整えることができます。ブライダルエステとホームケアでコンディションを整え、最高の笑顔で挙式当日を迎えましょう。

▲質問一覧へ

理想の花嫁に仕上げるビューティーメニュー ドレス別お手入れアドバイス

About us

  • ビューティーメニューのご案内
  • ドレス別お手入れアドバイス
  • ブライダルエステQ&A
  • ENGLISH
  • -->