東京 広尾 エステサロン「アンビシャス」-トピックス

FCRトリートメント

2017年06月01日


そのニキビ、シミあきらめないで!!

《このページを開いてくださった多くの悩める女性たちへ》

アンビシャスは 欧米で美容を学んできた鈴木櫻子が20年間 最新の知識と本物だけを選りすぐって日本の女性に届けたいという思いから 関東で初めて ビバリーヒルズ・Dr.Obagiのスキンフィットネスカウンセラーの資格を取得。15年まえに東京六本木で小さなサロンからスタートいたしました。

以来、ピーリング系肌再生の研修を重ね 年間3000人、15年で3万7000人以上のニキビ肌、シミ、トラブル肌を美肌へ導いています。

さまざまなアプローチ法で改善! 自信があるから 無理な勧誘などいっさいありませんので どうぞ安心して ご来店くださいませ。

韓国美容クリニックシェアNO.1トリートメント

FCRトリートメント

【パウダー系ピールの主要材料スポンジアが従来の5〜6倍】

FCRは 他のハーブピーリングと同様、肌再生を目的としたトリートメントです。
パウダーに特徴があり、スポンジアの成分が従来のハーブ系トリートメントのものに比べ、約5〜6倍配合されているため 効果が高く、美意識の高い韓国で クリニック施術NO.1の実績のあるトリートメントです。


ハーブ系メニューはもともとヨーロッパが盛んでしたが、アジア人の肌に合わないことが稀にあるのが難点でした。

ハーブの進化系が FCRトリートメント!

美容先進国 韓国のクリニックで いち早く注目されたハーブ系ピーリングは アジア人のような 薄い皮膚の方たちに最も適したものに改良され 20万人の美魔女に支持されています。

こんな方へ

ニキビ、ニキビ跡、たるみ、しみ、しわ、毛穴の開き、肌乾燥が 気になる方

多くの著名人 芸能関係の方の 究極のアンチエイジング法をご体験くださいませ。

施術後はどうなるの?

施術後ターンオーバーにより自然剥離が行われます。これには個人差があり、その方のお肌や年齢により異なります。皮膚が剥けるからと言って皮膚が薄くなるのではなく、ハーブの成分により、新しい皮膚を再生してくれるのです。
施術後の好転反応や自然剥離は FCRの特徴なので問題はなく むしろ 肌が生まれ変わるサインだと お考えください。
剥離後 生まれたての赤ちゃんのような 肌に出逢えることでしょう。

≪施術行程≫

1.クレンジング
東京広尾、有栖川公園脇、隠れ家エステ、   アンビシャス広尾 有栖川サロンのブログ-クレンジング風景


2.洗顔

東京広尾、有栖川公園脇、隠れ家エステ、   アンビシャス広尾 有栖川サロンのブログ-洗顔
「たっぷり泡に包まれてとっても気持ち良い~」

 

3.FCRハーブを導入
東京広尾、有栖川公園脇、隠れ家エステ、   アンビシャス広尾 有栖川サロンのブログ

ヨーロッパに生息する海綿体の中から発見されたミクロの微少な粒子(スポンジア)をお肌にじっくり浸透させていきます。 肌表皮内の細胞分裂が活発になり コラーゲン生成を促します。 「少しチクチク・ジョリジョリする感じはなんだろう・・・・」

 

4.鎮静と美白
東京広尾、有栖川公園脇、隠れ家エステ、   アンビシャス広尾 有栖川サロンのブログ-鎮静と美白1
皮膚に栄養と水分を供給。皮膚の鎮静を助ける働きに優れているため 水分膜を形成し皮膚の水分を長時間維持します。 高濃度のアルブチンをお肌に入れ込むことで即効美白が可能。
5.酸素と保湿
東京広尾、有栖川公園脇、隠れ家エステ、   アンビシャス広尾 有栖川サロンのブログ-鎮静と美白1
強力な酸素を供給。 細胞再生促進、細胞間結合再構成、皮膚に活力を与えます。

二日後いよいよ皮膚の剥離がはじまっていきます。

FCRトリートメントお客様の声

《FCRトリートメント体験日記》  36歳 女性

いよいよ FCR導入の日、 私の胸は 期待と不安でドキドキでした。

でも 同じようにニキビで悩んでいた お友達が FCRトリートメントのあと
見違えるように 肌が白く 柔らかくなっているのを見てきて 私もあの赤ちゃんのような 肌を手に入れたいと思い アンビシャスへ来店しました。

サロンは リニューアルされたばかりで 白くとてもきれい。できるかぎり 他の方と会わないようお店側が配慮してくれているそうです。大人の街広尾
そんなプライベートに配慮された 隠れ家サロンのような感じです。

Sachikoさんが が ふんわり優しい笑顔で 出迎えてくれましたので 安心しました。
私の時は ほかにもお客さまがいらっしゃいましたが お肌が ほんとうにキレイなことに驚きました。 アンビシャスには もう10年くらい通っていると話してくれました。

そんな穏やかな雰囲気のなか Sachikoさんが 施術行程・そのあとの 注意事項など 丁寧に 説明してくれました。

《FCRトリートメント施術》

いよいよ 個室に通され 施術開始…。お友達には 聞いていましたが
Sachikoさんの手は スルスルと本当に気持ちよく まさにゴットハンド!

クレンジングだけで ウトウトしてしまいました。

「では 今から 導入していきますね。」

と 声をかけていただき ざらざら ジョリジョリしたものが 肌に浸透していくのが わかりました。(これが ハーブか…)

と 思っていたのも つかの間 顔が ヒリヒリいたくなってきました。

耐えられない痛みではありません。皮膚が熱くなるような感覚です。

Sachikoさんが「大丈夫ですか〜?がんばりましょうねえ」と何度も 優しく声をかけてくれます。

そのあとの パックがヒンヤリ冷えていて きもちよかった〜!

施術後 鏡を見せてもらったら 顔が赤くなっていました。
これは 眼鏡をもってきてよかったなあと 正直思いました。(笑)

《FCRトリートメント施術》

Day 1

手で顔を触ると チクチクする。

Day2

赤みは ひいてきたけど 少しかゆみが出てきた。

Day3

あごのあたりの薄皮が剥けた。やった!剥離が始まってきた!

ニキビは 乾いてかさぶたになってきた。

Day4

かゆみはだいぶ治まり おでこのほうまで剥離が どんどん 進んでる。

お友達には 日焼けしたのかと思った!と言われました。

Day5

薄い皮膚が剥けて 新しいキレイな皮膚が 誕生!

嬉しい!
新しい皮膚のシミは 以前より 薄くなっている。わあ!

《FCRトリートメントを受けた感想》

今は FCRを受けて 3週間経ちました。
ニキビは あれから 乾燥して かさぶたと ともに すっかりなくなり
少し ニキビのあとが 残っている感じです。

このあとのケアは アンビシャスのフォトフェイシャルケアを 一ヶ月に一度受けていきます。

様子をみて 半年あとにまたFCRトリートメントを受けたいです。

あの皮膚が剥けたあとの 白さは くせになりそう(笑)

最後になりましたが いつも親身になって いろいろ相談に乗ってくれる
前田さんに感謝します。

この体験記が 私のように ニキビやニキビあとのシミに悩んでいる方々の
役にたてたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

進化系ハーブFCRトリートメント5DAYS

国内統一価格 50000万円+税→ AMBITIOUS現金特別価格45000円+税

〈お得なコースのご案内〉
3回 ¥150000→   10%off ¥135000 (単価¥45000)
5回 ¥250000 →  20%off ¥200000 (単価¥40000)
10回 ¥500000 → 30%off ¥350000 (単価¥35000)
ALL料金+税

トピックス
■2017/06/01
FCRトリートメント
Esthetic Menu

Facial Treatment

ダイヤモンドピーリング
肌タイプ別にピーリングを行っていきます。ニキビ跡、クレーター肌でお悩みの方におすすめ。
パワーライトフェイシャル
21世紀の美容法と言われる新しい若返りフェイシャル。シミ・シワ・タルミに確実の結果に大人気。
GUINOT ギノー
「女優肌」を手に入れる~陶器のような白さと輝くような潤い肌を同時に叶える、世界のVIPが愛する最高級トリートメント

indiba 温熱トリートメント

インディバボディ
心地良い温熱作用により施術部を温度上昇させて脂肪を燃焼、老廃物と一緒に排出します。
インディバフェイシャル
お肌だけではなく、ストレス緩和やアンチエイジングのトータルケアができるフェイシャルコース。

Bridal Esthetic

カサブランカコース
何かと忙しい挙式前の花嫁様のためのコース。挙式まで1ヵ月をきっても輝く素肌へ導きます。
ローマの休日
ドレスから見えるお体も、しっかりケアされたい花嫁様のためのコース。挙式2ヶ月前からのお手入れです。
ファーストレディ
3ヶ月前から始める、パーフェクトなブリリアントウェディングを望まれている花嫁様のためのコース。お客様のご予算とご希望に応じてコース内容を変更できます。
  • ENGLISH